【美容医療】ダウンタイムを長引かせない方法について解説します【医師の解説】

【美容医療】ダウンタイムを長引かせない方法について解説します【医師の解説】

ダウンタイムとは何か?ダウンタイムを長引かせない為の過ごし方とダウンタイム中のスキンケアの盲点について医師の視点から北條元治先生に解説して頂きました。
#美容医療 #ダウンタイム#過ごし方

肌の再生医療は、コラーゲンやヒアルロン酸などの「肌を構成する要素」を生み出す「細胞」をご自身の皮膚から培養、注入することで、整形術を用いずにアンチエイジングを目指す美容医療です。

しわやたるみを元に戻すアンチエイジング美容医療には、顔にメスを入れたり、薬剤を注入する類の整形術が数多くありますが、肌の再生医療はそれらをすることなく、アンチエイジングを目指します。

いかにも「整形した感」を出したくない。顔に異物を入れたくない。今より10年若い頃の肌に戻りたい。変わりたくないけれど、変わりたい。肌の再生医療はそんな方々の願いを叶える、最先端の美容医療です。

#アンチエイジング #美容医療 #整形

————————————————–
▼「肌の再生医療」が受けられる医療機関はこちら

※「肌の再生医療」のアイコンがある医療機関で受けられます。
————————————————–

□まだ肌の再生医療について知らない方はこちら

□北條元治 肌の再生医療Youtubeチャンネル登録はこちら

□北條元治のTwitter

□北條元治のTikTok

□北條元治のInstagram

□お仕事に関する問い合わせ
株式会社セルバンク
info@cellbank.co.jp

☆医師の方へ
セルバンク提携医療機関で「肌の再生医療」の施術を行っていただける医師を募集しています。興味をお持ちいただけた方、まずはお気軽にメールにてご連絡ください。

以下のインフォメーションをメールにてお送りください。セルバンクよりご連絡いたします。
—————————————-
1.お名前
2.フリガナ
3.性別
4.メールアドレス
5.電話番号
6.担当診

整形 ダウンタイムカテゴリの最新記事