【ダウンタイム鬱?!】twitterの悪質コメントを乗り越え術後1か月。整形を後悔した?現在の心境を本音で語る【たいめいけん茂出木シェフ】

【ダウンタイム鬱?!】twitterの悪質コメントを乗り越え術後1か月。整形を後悔した?現在の心境を本音で語る【たいめいけん茂出木シェフ】

3代目たいめいけん 茂出木 浩司シェフの若返り整形から1ヶ月。
ダウンタイム中の茂出木シェフと対談させていただきました。

ダウンタイム中にテレビ出演し、Twitterでの悪質な書き込みに落ち込む時期も…。
それでも「整形が楽しい」と考えられるようになった心境の変化、
辛いダウンタイムを本音で語っていただきました。

ぜひ最後までご覧ください!

■名倉医師が執刀するお得なモニターに関する詳細

【モニター一覧】お申し込み・詳細はこちら

【脂肪吸引】お申し込み・詳細はこちら

【小顔術】お申し込み・詳細はこちら

【糸リフト】お申し込み・詳細はこちら

【目のたるみ取り(くま取り)】お申し込み・詳細はこちら

■お顔の輪郭・小顔整形でお悩みの方は、まずは無料カウンセリングからお気軽にご相談ください
お電話から 0120-955-822(フリーダイヤル)
【受付時間】10:00~23:00(土・日・祝対応)

■この動画で紹介しました小顔整形の症例はInstagramからご覧ください

■名倉医師の経歴は公式ブログから

ーーー

ご視聴ありがとうございます。
美容外科医 名倉俊輔(日本美容外科学会認定専門医)です。
湘南美容外科秋葉原院の院長を勤めています。

美容外科歴10年以上で担当患者様は10万人以上になり、
目、鼻、輪郭等、総合的な美しさのために最適な処置をすることに定評があります。

小顔整形、輪郭整形について、気になることや知りたいことがございましたら
お気軽にコメントからご質問ください。

患者様の笑顔が私にとっての喜びです。
動画を通して、皆さまのご不安や疑問に誠実にお答えいたします。

フジTVで放送されたザノンフィクション・整形シンデレラ企画では2年連続で執刀医に選ばれています。
第4回整形シンデレラでは、担当した尾上七海さんがグランプリを受賞し、その後アイドルとしてデビュー。
第5回整形シンデレラではグランプリ2連覇になりました。
2016年には自身の母親を執刀し、15歳の若返りに成功しています。

2018年にアメリカで開かれた国際美容外科学会(形成系の世界一大きな学会)で日本人で唯一、輪郭について講演を依頼されるなど国際的に活躍しています。

■名倉医師の経歴

■整形シンデレラ〜20歳女性の決意と担当医の思い

■母親執刀の記録

【目次】
00:0

整形 ダウンタイムカテゴリの最新記事